人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのあしあと

風の噂&近況報告。

MoE半年間インしなかったらキャラ消されるって本当?

もし本当なら、復帰する人減るだろうねぇ。

久しぶりに遊ぼうと思ってログインしたら、キャラ消えてましたーなんてことになったらやる気なくなるもんね。






最近仕事が忙しくて大変でした。

特に大変だったのは雪降った次の日です。

幕張メッセのまん前で通路の補修というか、打ち直しの仕事してたんですけど、雪積もっててできねぇの。
しょうがないから従兄弟と雪合戦してお昼前くらいまで遊んでました(オィ

あと、なんか変な人がいました(ぇ

カメラを持った男の人と、若い女の人がメッセの建物の影のほうで写真撮影してました。
通行人からは見えない位置で写真とってたのですが、工事やってる僕らからは丸見えの位置でした。
ちなみに服脱いだりはしてませんでした。

期待させんなよ(オィ



工事は無事終わって、今は一段落しているのですが、なにやら行ったこともない小学校の飼育小屋のお世話を頼まれました。
小学校を建て直すらしく、生徒さんは一人もいないのですが、飼育小屋の動物だけは取り残されているらしいのです。
今日のお昼頃に餌をあげに行ってきました。
アヒル一羽、鴨二羽、鶏一羽、兎一羽がいました。
頑張ってお世話したいと思います。

てか、何で俺が世話頼まれたんだ・・・。



そしてダイエットの途中経過。

最近仕事していたので、朝5時に起きて6時には出勤。
夜は9時には寝るという超健康的な生活を送っていた&3食たらふく食べていたので、見事に太りました(マテ
身体痛くて休みの日はゴロゴロしっぱなしだったしね。

2キロくらい太って65キロくらいになりました。

やっぱ身体動かすだけじゃなくて、食事制限とかもした方がいいかな。
身体動かすって言ってもたいして動かせないしね。


そんなこんなでまた来月お会いしましょう。
by cat-family | 2008-02-07 16:11 | その他
<< スカウトされました(ぇ 今後について。 >>



にくきゅう

by cat-family
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
リンク
Master of Epic
MoE Wiki

青空を探して
DJにゅたこの「もえラジ」
■□ちび×ちき□■


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧