人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのあしあと

もう恋なんてしないなんて~。

もう誰とも付き合わないと心に固く誓っていたネコです。
どうもお久しぶりです。

今月の初めに3~4年ぶりくらいに彼女が出来ました。
しかも8個年下です。
いや、僕はロリコンじゃないです。
彼女にはロリコンだと言われましたが・・・。
だから言ってやりました。
お前の彼氏はロリコンの変態だと!

どうも、ロリコンで変態のネコです。

え~、彼女とは知り合って8日後に付き合うことになりました。
出会いはですね、親戚の彼女の友達が彼女だったのです。
ある日、親戚の彼女とその友達数人がうちに遊びに来たんですよ。
親戚は来なかったのに(ぇ

えー、説明しにくいので親戚の彼女をAとします。
んで、僕の彼女をBとします。









うちに遊びに来たときは特にお話もせず、何かあったりすることもなく、しばらく遊んだ後に解散となりました。
その日の夜Aとチャットをしていたんですが、BはAの家に泊まっていたのでいつの間にやらチャットの相手がBに変わり、いろいろな話をしました。

その後毎日のようにチャットをするようになり、8日後に会うことになったんですね。

会うと言っても遊びに行ったりとかではなく、ちょっと駅までお迎えにいこうかー的な感じだったのですよ。(ちなみにBの家は僕の家から高速使って1時間くらいのところです)

そして迎えにいき、家まで送り、そろそろさよーならー的な空気になったのです。
僕はこの時点でかなりBのことを気に入っていましたし、帰したくないなーなんてことを思っていたのです。
しかしBは車を降りようとする。
なので、僕がとった行動は・・・







キスしちゃいました(*´д`*)





見事に引き止めることに成功した僕は、そのまま車を移動し、少しお話をすることにしました。

しかし、そこでBの口から飛び出した言葉は


『付き合うか付き合わないかはっきりして』


僕は事前にもう誰とも付き合いたくないということ、そしてその理由をBに話していました。


でもさ、キスしちゃっといて付き合えないって言うのはおかしくね?
そんなの男としてだめじゃね?
そもそも付き合う気もないのにいきなりキスする事自体だめじゃね?

散々悩みましたが、僕はBに


『付き合ってください』


と言いました。

いやー、こんな言葉言うの久しぶりだからドキドキしたよ。

そしてこの日からBとのお付き合いが始まったわけです。

でも、お互いのこと全然知らないで付き合い始めちゃったのね。
付き合おうって言ったあとに相手のフルネーム教えてもらったくらいだから(ぇ

見事に数日でいろいろなズレが生じてきまして、付き合って1週間くらいで距離を置くことになりました。

2回目に会ったときに付き合うことになって、3回目に会うときに初デート。
そしてすぐ距離を置くってどうなの?
ちなみに初デートは

B寝坊
 ↓
15時頃Bの家到着
 ↓
B遅刻
 ↓
映画見に行く
 ↓
B家まで送って解散

こんな感じでした。

その後1週間ほど連絡を取らずに、このまま付き合うかどうかをBに考えてもらいました。

1週間考えてBの出した結論は、このまま付き合っていくと言うものでした。

その後は最初に感じていたズレもだんだんと薄れていき、今は仲良く過ごしています。
まぁ、微妙な距離で交通費がすごくかかるので、あんまり会えないんですけどね。


んで、そんなことを話したいわけじゃないのですよ。

Bがかなりのニコ厨でしてね。
なんか、歌を歌ってうpしろとか言い出すわけですよ。

しょうがないので何曲か歌ってうpしました。
いや、自分も結構楽しんでやってるんですけどね?
まぁ、歌は下手ですが・・・。

恥ずかしいのでどの動画かは言いませんが、なんとかして見つけて聞いてみてくださいw
コメントもつけてねw(オィ

見つかんなかったらメールくれれば教えますw

ではw(*'ω'*)ノシ
by cat-family | 2008-10-30 03:06 | その他
<< ニコニコとか。 いや~。 >>



にくきゅう

by cat-family
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
リンク
Master of Epic
MoE Wiki

青空を探して
DJにゅたこの「もえラジ」
■□ちび×ちき□■


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧